24時間ロボット受付&引取サービス
クリーニング新時代 より便利に進化
秒で無人受付!
もう並ばなくて大丈夫!
ご利用にはバッグのご購入が必須です。
商品はロボット管理!
受付と引取をどちらもロボットで行う場合はアプリ会員の登録とオンライン決済の登録が必要です。
秒で無人引取!
アプリで簡単引取!
専用バーコードでも引き取れます!
導入店舗一覧
現在ロボット稼働中の店舗
近日導入稼働予定店舗 ※稼働まで今しばらくお待ちください
・小平南口店 ・ひばりヶ丘店
24時間自動受付機のご利用方法
注意事項
ロボット受付のご利用について
1.万一、クリーニング商品の点数がお客様ご申告数と異なった場合は電話連絡等をさせていただく
場合があります。これらの点数違いによるお申し出は一切お受けできません。
2.ロボット受付にお客様が専用バッグを投入されたとの申告がなされ、その専用バッグが弊社にて
確認できなかった場合の責は負いかねます。
3.商品に問題等があった場合、破損拡大の可能性が低いと判断した場合はそのままクリーニングを
させていただきます。( 要望有りの場合、無人受付伝票にてご指示くださいませ) クリーニング
により損傷の拡大や不備が生じる場合は直接お電話させていただくか、その理由をご案内し返品
させていただきます。
4.特殊素材等、クリーニングが難しい場合はその内容をご案内し、返品する場合がございます。
ファッション性を重視した商品の場合、その特性で多少の変化が予測される商品が多数流通して
います。最善のクリーニング方法を取らせていただきますが、その上での不可抗力の変化はご了
承ください。
5.衛生上問題のある商品は受付する事ができません。
6.新規会員として専用バッグを有償にてご提供いたします。ロボット受付をご利用の際は専用バッ
グのポケットに、都度ご記入いただいた無人受付伝票を入れてご利用ください。
無人受付伝票が入っていない場合は当店の判断でクリーニングさせていただきます。
7.加工品・外注品・特殊品の納期は、お客様のご指定とは異なる設定となります。
8.クーポン券、割引券等のチケットは受付時のみでのご利用となります。必ず無人受付伝票とセッ
トにしてお出しください。確認ができなかった場合の責は負いかねます。
9.専用バッグの追加、紛失及び交換は有償となります。
10.お渡し業務は有人窓口で営業時間内もしくはロボット返却となります。ロボット受付に不具合が
生じた場合は復旧まで有人窓口での受付となります。
11.事前に告知する事なくロボット受付の稼働を停止する場合がございます。
ロボット引取のご利用について
1.ロボット返却をご利用いただく事前に決済が必要になります。オンライン決済あるいは有人店舗
でのお支払い後、ロボット返却は動作いたします。店舗によってお支払い方法が異なる場合もご
ざいますので各店舗にてご確認ください。( 例:NICE クリーニング公式アプリ上でのクレジッ
トカードをはじめとするオンライン決済/ 有人時、店頭決済)
未決済の商品に関しては、返却ができませんので予めご了承ください。
2.お渡し予定日から一定期間を過ぎました商品については、予告なく有人店頭窓口での営業時間内
に手渡しとなります。更にお引き取りに時間が経過した商品につきましては、予告なく工場また
は倉庫等に移す場合がありますのでその場でのお渡しができかねる場合があります。いずれも収
納スペースに限りがございますので、お早めのお引き取りをお願いいたします。
3.ロボット返却の際は有人窓口での受付、ロボット受付、いずれも受付時に発行した専用引取伝票
が必要となり、専用引取伝票の紛失・破損の場合はロボット返却がご利用なれません。
4.ロボット返却が何らかの理由で動作しない・受け取れないと言った状況の場合は有人窓口で営業
時間内でのお渡しとなります。この場合の責には応じかねますので予めご了承ください。
5.事前に告知する事なくロボット返却の稼働を停止する場合がございます。